第1回 五戸町・倉石村合併協議会会議録


ページ 1-04


 3号委員に対し、会長が席を回って順次委嘱書を交付した。


事 務 局 長

 続きまして、会議次第6の副会長、委員及び担当課長等の紹介に移らせていただきます。誠に恐れ入りますが、自己紹介の形をとらせていただきたいと思います。
 副会長より1号委員、2号委員、3号委員の順にお願い申し上げます。
 久保副会長よりお願いいたします。


副会長
倉石村長
久 保 晴 一

 副会長で倉石村長の久保でございます。
 いよいよ舞台は法定協議会に移りました。ここから核心にふれる議論が展開されていくわけでありますけれども、いずれも前向きに、前を見て、地域づくりのために前進をしていきたいと考えております。一生懸命皆様方と議論をしながら、そして知恵を出していきたいと考えております。よろしくお願いいたします。


鳥谷部(禮)委員

 五戸町助役の鳥谷部です。法定協議会に移りますけれども、これからは本格的な議論が始まっていきます。どうかよろしくお願い申し上げたいと思います。


秋 田 委 員

 倉石村助役の秋田でございます。合併研究会の時からですと、ちょうど3年になります。これからは時間との闘いの部分もでてきますので、与えられた時間の中で精一杯頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


赤坂(高)委員

 五戸町教育長の赤坂高司でございます。よろしくお願いいたします。


赤坂(重)委員

 倉石村教育長をさせていただいております、赤坂重信です。どうぞよろしくお願いいたします。


三浦(俊)委員

 五戸町議会議長の三浦です。よろしくお願いします


柏 田 委 員

 同じく倉石村議会議長の柏田です。よろしくお願いします。


鳥谷部(光)委員

 五戸町議会副議長の鳥谷部です。よろしくお願いします。


 第1回会議次第
 第1回会議録
 第2回会議次第
 第2回会議録
 第3回会議次第
 第3回会議録
 第4回会議次第
 第4回会議録
 第5回会議次第
 第5回会議録
 第6回会議次第
 第6回会議録
 第7回会議次第
 第7回会議録
 第8回会議次第
 第8回会議録
 第9回会議次第
 第9回会議録
 第10回会議次第
 第10回会議録
 第11回会議次第
 第11回会議録
 調印式