文字サイズ
背景色 標準
Please Select Your Language
現在位置 : ホーム > 観光情報 > イベント情報 > ビックリ夜店開催のお知らせ!|五戸町

ビックリ夜店開催のお知らせ!

今年もビックリ夜店が開催されます!

 五戸町中心商店街を歩行者天国にしてイベントを開催!普段は車が行きかう五戸の中心商店街の路上に露店や縁日がずらりと並ぶ、子どもたちに大人気のイベントです。うまっこカードのポイント5倍セールも同時開催!ぜひ親子連れでお越しください。

 

開催日時

 令和3年7月25日(日)、26日(月)、27日(火)の3日間

 午後5時から午後8時まで

 

開催場所

 五戸町中心商店街

 ※露店の配置など、詳細は以下のチラシに記載されている地図をご覧ください。

 

(3487KB)

 

(1156KB)

 

   
 

 

 

新型コロナウイルス感染症対策を徹底するため、皆様のご協力をお願いします。

●風邪症状や発熱、味覚・嗅覚異常、強い倦怠感があるなど、体調がよくない方、2週間以内に緊急事態宣言発令地域やまん延防止等重点措置地域に滞在した方は、来場をご遠慮ください。

●来場者の皆様には会場入り口にて検温と消毒のご協力及び代表者に来場者シートの記入をお願いします。

●検温時に発熱が確認された場合又は特別な理由なくマスクを着用しない場合は、入場を拒否することがあります。

●コロナウイルスの飛沫感染のリスクを抑えるため、密を避け、周囲との距離を保つようにお願いします。

●会場内は飲食禁止ですので、ご了承ください。飲食のためのスペースは設けておりません。

●感染症の拡大状況等により、イベントの内容は予告なく中止又は変更をする場合があります。


上部へ ホームへ