年末年始における死亡届出時の手続き業務について
年末年始における死亡届出時の手続き業務について
年末年始の死亡届出時の埋火葬許可証・斎場使用許可証の発行業務は、
年末:令和7年12月30日(火)まで
年始:令和8年1月2日(金)から
となります。
※休止期間中の戸籍届出については役場守衛室で預かりますが、各種許可証等の発行はできませんのでご注意ください。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
問い合わせ先
【住民課住民総合窓口班】
- 電話番号:0178-62-7959(直通)
- 受付時間:午前8時30分~午後4時30分
住民課
住民総合窓口班
内線112・113・114・152・153
0178-62-7959(直通)
国保班
内線115・116・117
0178-62-7976(直通)
メールアドレス:jumin_atmark_town.gonohe.aomori.jp
※迷惑メール防止のため「@」を「_atmark_」と表示しております。メールをお送りになる際には、「_atmark_」を「@」(半角)に直してください。













