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現在位置 : ホーム > 暮らしのガイド > 税務課 > 特別徴収 各種申請書様式

特別徴収 各種申請書様式について

  • 退職・転勤等の異動があった場合

  「給与所得者異動届出書」を提出してください。

 

 ※異動した月の翌月10日までに提出してください。

 ※1月末日に給与支払報告書を提出した後に退職者があった場合も提出が必要です。

 

  • 個人で納税していた人を特別徴収に切り替えたい場合

 「町民税・県民税特別徴収への切替申請書」を提出してください。

 ただし、既に納期限の過ぎているものは特別徴収への切替はできませんので、個人用の納税通知書で納めてください。

 

  • 会社の所在地名称等に変更があった場合

  「特別徴収義務者の所在地・名称変更届出書」を提出してください。

 

※提出にはこちらの様式「特別徴収に係る各種変更届」PDFファイル(317KB)をご使用ください。

 

  • 特別徴収額税額の納期特例を申請する場合(従業員が常時10未満)

 「特別徴収税額の納期の特例に関する申請書」PDFファイル(45KB)を提出してください。


税務課
住民税班:内線122・123・124
固定資産税班:内線126・127・128
電話:0178-62-7954(直通)
メールアドレス:zeimu_atmark_town.gonohe.aomori.jp
※迷惑メール防止のため「@」を「_atmark_」と表示しております。メールをお送りになる際には、「_atmark_」を「@」(半角)に直してください。


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