第9回 五戸町・倉石村合併協議会会議録


ページ 9-02


赤 坂 主 査

 資料の1ページをご覧ください。報告第25号平成15年度五戸町・倉石村合併協議会歳入歳出補正予算(第2号)について
 
補正の理由ですが、合併協議会の開催数が、計画では5回を予定しておりましたが、協議の進行経過から、さらに3回の回数が必要となり、またそれに伴い協議会だよりの発行が必要となりました。 
 
また、建設計画を短期間で完成するための策定業務と印刷業務を平行しながら作成したため、所要額を組み替え補正したものです。補正予算書は2ページのとおりとなっております。以上でございます。


議   長

 ただ今事務局から説明がありました。説明のとおり予算執行上必要なため、総額の中での組み替えでございますので、ご了承頂けたものとして、報告済みとさせていただきます。
 
次に報告第26号第9回五戸町・倉石村合併協議会小委員会協議結果についてであります。第9回の小委員会は第1、第2合同会議という事でございますので、協議結果についての報告は、三浦第2小委員長からお願いいたします。


三浦(俊)委員

 11月26日開催いたしました第9回第1、第2合同の小委員会の協議結果についてご報告いたします。合同小委員会では、新町の建設計画である五戸町・倉石村合併まちづくり計画の原案について、事務局より説明を受け協議、検討いたしました。その結果は、一部文章表現の修正がありましたが、原案のとおり承認されました。以上で第1、第2合同委員会の協議結果を報告いたします。


議   長

 ありがとうございました。合併まちづくり計画案の協議結果の報告でありますので、ご不明の点、ご意見ご質疑等につきましては、次の合併協定項目協議の中でお伺いする事で小委員会協議結果については、報告済みとさせていただきます。
 
続きまして、(2)の協議事項に入らせていただきます。
 
まず、協議第47号五戸町・倉石村合併まちづくり計画案についてを議題といたします。事務局から説明をお願いいたします。なお、小委員会で十分に協議されていると思いますので、説明は簡潔にお願いします。


 第1回会議次第
 第1回会議録
 第2回会議次第
 第2回会議録
 第3回会議次第
 第3回会議録
 第4回会議次第
 第4回会議録
 第5回会議次第
 第5回会議録
 第6回会議次第
 第6回会議録
 第7回会議次第
 第7回会議録
 第8回会議次第
 第8回会議録
 第9回会議次第
 第9回会議録
 第10回会議次第
 第10回会議録
 第11回会議次第
 第11回会議録
 調印式