第2回 五戸町・倉石村合併協議会会議録


ページ 2-02


事 務 局 長

 ここで監査委員から、大変恐縮とは存じますが、自己紹介とごあいさつをお願いいたします。


三浦監査委員

 五戸町監査委員の三浦でございます。よろしくお願いいたします。


竹洞監査委員

 倉石村監査委員の竹洞繁雄でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。


事 務 局 長

 ありがとうございました。
 次に、前回仕事の都合により出席できなかった、原委員と大沢委員から自己紹介とごあいさつをお願いいたします。原委員からお願いいたします。


原 委 員

 実は前回仕事の都合をもちまして欠席いたしました。また再び委員に選任されましたので、よろしくお願いいたします。


大 沢 委 員

 倉石村の大沢です。どうぞよろしくお願いいたします。


事 務 局 長

 どうもありがとうございました。
 これより会議次第4の議事に入らせていただきますが、その前に資料の確認をさせていただきます。本日の資料は事前に送付させていただいておりますが、まず、会議次第の綴りでございます。それからもう1冊が、新町将来構想(平成15年1月修正)の2冊でございます。配布漏れはございませんでしょうか。


 「なし」の声


事 務 局 長

 ありがとうございます。
 それでは、五戸町・倉石村合併協議会規約第9条第2項の規定により、会長が会議の議長となることとなっておりますので、会長より議長職をお願いいたします。よろしくお願いいたします。


議   長

 それでは、議事に入らせていただきます。進行につきましては、委員の皆様の御協力をお願いいたします。
 まず、会議録署名委員の指名でございます。会議運営規程第8条により、議長が指名することとなっておりますので、ここで指名させていただきます。
 18番江渡英子委員、24番大沢吉明委員の2人にお願いいたします。
 次に報告事項に移らせていただきます。


 第1回会議次第
 第1回会議録
 第2回会議次第
 第2回会議録
 第3回会議次第
 第3回会議録
 第4回会議次第
 第4回会議録
 第5回会議次第
 第5回会議録
 第6回会議次第
 第6回会議録
 第7回会議次第
 第7回会議録
 第8回会議次第
 第8回会議録
 第9回会議次第
 第9回会議録
 第10回会議次第
 第10回会議録
 第11回会議次第
 第11回会議録
 調印式