第8回 五戸町・倉石村合併協議会会議録


ページ 8-07


畑山総務班長

 協議第46号 新町の事務所の位置について(協定項目4)調整の内容は、新町の事務所の位置は五戸町字古舘21−1現在の五戸町役場とする。としております。
 9ページには、2町村役場の現況を載せております。なお倉石村役場におきましては、事務機構及び組織の取扱いの所で倉石村役場を支所とし、また、分庁舎とする。と、すでに協議済みです。以上です。


議   長

 事務局から説明がありました。この件について何か御不明の点、御質問等ございましたら発言をお願いします。
 何かございませんでしょうか。


「なし」の声


議   長

 御質問、御意見等ないようでございますので、「新町の事務所の位置」については、原案のとおり決定することに御異議ありませんか。


「異議なし」の声


議   長

 それでは、協議第46号 合併協定項目「4.新町の事務所の位置」については、原案のとおり決定いたします。
 これをもちまして、本日の議事は全部終了致しました。
 会議次第最後になります、第5その他に移らせていただきます。何かございませんでしょうか。
 なければ、ここで末永委員がしばらくぶりにお見えになっておりますので、一言お願いします。


末 永 委 員

 多分半年ぶり位になってしまうと思いますが、出たくて出たくてたまらなかったんですが、水曜日というのが講義のある日でございまして、久しぶりに半年も出なければ顔も忘れられるなと思いました事と、これからいくつか合併協定項目に関しまして、まだいくつか議論があると思いますけど、この間、事務局の方にお電話しましたら、これから新町建設計画そういった事に関して、色々議論していきたいんだと、ついては、若干見ていただきたいという事を事務局長から伺いまして、今度の金曜日あさって来ようと思っていたんですが、何とか今日こういう協議会がありますので出席させていただこうと思いまして半年ぶりにやって参りました。それが前置きでございまして、本当に申し訳ありませんでした。


 第1回会議次第
 第1回会議録
 第2回会議次第
 第2回会議録
 第3回会議次第
 第3回会議録
 第4回会議次第
 第4回会議録
 第5回会議次第
 第5回会議録
 第6回会議次第
 第6回会議録
 第7回会議次第
 第7回会議録
 第8回会議次第
 第8回会議録
 第9回会議次第
 第9回会議録
 第10回会議次第
 第10回会議録
 第11回会議次第
 第11回会議録
 調印式