第10回 五戸町・倉石村合併協議会会議録


ページ 10-02


議   長

 続きまして、(2)の協議事項にはいらせていただきます。まず、協議第49号合併協定項目「5.財産及び債務並びに公の施設の取扱い」について議題といたします。内容について事務局より説明願います。


佐々木計画班長

 はい、それでは3ページをご覧願いたいと思います。協議第49号財産及び債務並びに公の施設の取扱いについて協定項目5でございます。
 調整の内容を読み上げます。倉石村の財産及び債務並びに公の施設は、すべて五戸町に引き継ぐ。以上です。
 詳しくは、4ページから10ページを参照願います。4ページをご覧願います。4ページは財産債務等についての総括でございます。1が行政財産、これについては庁舎、学校住宅等になっております。内容については5ページをご覧願いたいと思います。2が普通財産でございます。これについても5ページの下の方になりますけど、宅地、山林等でございます。3が有価証券及び出資金等でございます。これについては、6ページになりますけど、株券、出資金、出捐金等でございます。6ページの出資金のところの3番目ですが、五戸町森林組合とありますが、五戸町森林組合は三八森林組合に合併しておりますので、訂正願います。4番が物品、これは車両でございます。詳しくは7ページをご覧願います。5番が基金でございます。詳しくは8ページをご覧願います。これについては土地開発基金、その他の23の基金がございます。債務の方では、1が地方債でございます。これについては、9ページをご覧願います。債務の2については、債務負担行為に基づく支出予定額でございます。これについては、9ページの下の方をご覧願いたいと思います。
 最後に10ページになりますが、これについては主な公共施設の一覧でございます。以上でございます。


議   長

 事務局から説明がありました。この件につきまして何かご不明の点、ご質問等ございましたら発言をお願いします。何かございませんでしょうか。
 
ありませんか。


「なし」の声


 第1回会議次第
 第1回会議録
 第2回会議次第
 第2回会議録
 第3回会議次第
 第3回会議録
 第4回会議次第
 第4回会議録
 第5回会議次第
 第5回会議録
 第6回会議次第
 第6回会議録
 第7回会議次第
 第7回会議録
 第8回会議次第
 第8回会議録
 第9回会議次第
 第9回会議録
 第10回会議次第
 第10回会議録
 第11回会議次第
 第11回会議録
 調印式